忍者ブログ
2008年4月10日スタート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
暑さも中休みといったところでしょうか?

連日、日中は厳しい日差しが降り注いでいましたが、
今日は心地の良い風が吹いていました。


3連休の中日、近くの公園に行くとBBQを楽しんでいる人が
大勢いました。
上半身裸になっている男性型のお腹の脂肪が目に付きましたが・・・


さて、つい先日北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有と結婚した
女優のサエコさんが話題になりました。。

ご存知のようにサエコさんは第一子の出産を終えました。
そした最近になって自身のブログに元の体重に戻った姿の写真を
掲載したようです。
その見事なプロポーション、スラッとした脚は産後とは
思えない、こんな記事でした。


産後ダイエットというのが時々聞かれます。

私は男性なのでよく分かりませんが、出産後の女性って
痩せやすいんでしょうか?
「出産後に体重が戻らない」
「産むたびに太っていくわ」
なんて声も聞かれる一方で、芸能界の女優さんたちは
出産後のわずかな期間で元通りのプロポーションを取り戻しています。

木村拓哉と結婚した工藤静香さんもそうでしたね。

ちょっと調べてみると、産後ダイエットというのは
かなり有効な方法みたいです。
出産後に脂肪の流動性が高まるのがその根拠ですが、
産後ダイエットのためには重要なキーポイントがあります。


それは骨盤です。

骨盤の位置を正しい位置に戻さなくてはなりません。
骨盤ダイエットについてはまた機会があった時に書こうと思います。


妊婦のみなさん、出産を機に産後ダイエットにトライしてみませんか?

PR
こんばんは。
昨夜はmixiの「映画オフ」とに参加してきました。


昨年から主に試写会を通じて月に一本は映画を観ていますが
たまには大勢で観てみるのも楽しいかなと思ってね、
それに予告を見たときに「面白そう」と気になる映画があったんです。


そして観にいったのが神様のパズルです。

人工授精によって産まれた天才少女”穂瑞沙羅華(サラカ)”(谷村美月)と
ロックをこよなく愛するすし屋でアルバイトをする綿貫喜一(市原隼人)が
「宇宙を創る」という前代未聞のテーマを研究していくラブコメディです。

サラカはいつもジャージ姿でファッションなんて全く気にせず、
オタクのようにパソコンに没頭します。

谷村美月という女優を始めてみたんですが、よい演技をしますね。
そして抜群のプロポーション!彼女がまだ17歳だということに一番驚いて
しまいました。
舞台挨拶では彼女のナイスバディに注目が集まっていたようですが
本当に胸元が開いたジャージとキレイな足にはドキッとしてしまいますよ!


宇宙が成り立つための神がかり的な条件を述べる場面があるんですが、
よくもまぁ、こんな難しい台詞をよく覚えたなと感心してしまいました。


最後には”生きる”っていうのはどういう事か?
人は何の為に産まれたのか?
その答えが分かるような気がします。

劇場は正直人が入っていませんでしたが、この
神様のパズルはオススメの映画です。





最新TB
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]