忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今年の冬はベリーカラーが街を彩っているようです。


ラズベリー・クランベリー・ブルーベリーetc

東京の表参道を歩くとワンピースにストールに帽子まで、
ベリーカラーを取り入れた人を数多く見かけます。


派手派手な色が好きな女性とは対照的に
落ち着いた雰囲気を好む女性達が好んで
ベリーカラーをファッションを楽しんでいる模様です。


クリスチャンディオールは2008ー2009年秋冬コレクションで
光沢の美しい赤紫のワンピースを、エミリオ・プッチが
深みのある紫のドレスを披露しました。


このトレンドは反動のようですね。
秋と言えばカーキ色やオリーブなどのくすみが
ワンポイントなったファッションが男女を問わずに
流行っていたんですが、ベリーカラーの鮮やかな
色合いが好まれているようです。




でも、街を彩るこれらの色はこの時期には 鮮やかでいいですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]