忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京はようやく日差しが戻りました。
昨日までは本当に寒かったぁ。
冬眠したくなりましたよ。冷え性の人は厳しい季節です。
今日は心地良く過ごせましたが。

さて、ファッションの秋です。
オシャレを十分に楽しみましょうね!
女性の特権なんですから!!


今年はジャケットの人気がうなぎ上りだという情報をキャッチ!

何でも昨年はワンピースが流行となったようですが、
その反動もあるようです。


それもゆったりとしたものではなく、短い丈=小ぶりのものが
次々と婦人服売り場に投入されています。


丈の短いジャケットを着ると、ハイウエストのスカートや
ワンピースに合わせると、スラリと見える効果があるそうですね。


ファッションが楽しめる季節です。
夏場ってどうしても薄着になるから、色で勝負、
はたまたボディで勝負(笑)となってしまいますが、
今は色んなコーディネートが楽しめますね。


これから師走に向けて社会人の方は飲む機会が増えると
思いますが、その場でヒロインになれるかはあなた次第!




プロのアドバイスによると
今年のジャケットは、ワンピースの上に羽織ったり、
女性らしい雰囲気のスカートに合わせるとオシャレな
印象になるそうですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]