忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュックの売り上げが伸びているそうです。

両手が自由に使え、収納にも便利ですもんね。
リュックって。

プラスαとしてやはりデザインが重要です。
そんあおしゃれな「大人のバッグ」が女性達の心を
掴んだのでしょう。

街中で使用するなら、A4判が収納できるMサイズがオススメ。


特に売り上げを伸ばしているのがフランスのバッグブランド
エルベシャプリエ」です。
9月の販売数が前年比15倍というから驚異的ですね。

この流行の流れは何故なんだろうなぁ?
女優さんが紹介したんだろうか。


エルベシャプリエの広報担当者によると
「リュックをおしゃれに、格好よく身につけるには、
肩ひもを長めに伸ばして片方の肩にかけるのがオススメ」
だそうです。


百貨店でのハンドバッグ売り場にも変化があるそうです。
東武百貨店池袋店では日本のブランド「ペレボルサ」の
「2WAYバッグ」が女性の心を掴んでいるようです。





肩ひもを引くだけで、リュックにもショルダーにもなることから
TPOに合わせてオシャレを楽しめますね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]