忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[23]  [22]  [21]  [20]  [17]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さんのダイエットコーナーに足を運んでみました。

どんなダイエットが流行っているんだろうか?


次々と登場しては消えていくダイエット法、それでも時々、

爆発的に流行ってしまうことがある。

○○ダイエット、テレビ局のやらせ問題があろうとも
世の女性にとっては永遠のテーマなんだなぁ。


今多いのは骨盤ダイエットですね!
それ関連の本が多く出版されていました。

確かに大切ですよね、骨盤は。
特に女性はもう少し意識した方がいいですよ。

下半身太りの原因の一つに骨盤の歪みが考えられるからです。
私の友人に整骨院の先生がいるんですが、
女性は月に一回、そう生理の時に骨盤が開くそうなんです。

しかも、女性はオフィスワーカーが多いですよね?
ほとんど一日中、時には冷房が効き過ぎた部屋で座り続けなければ成らない。
良い姿勢なら良いんですけど、大概は骨格が歪むような姿勢です。



骨格の歪みは冷え性、腰痛、集中力の低下を招き、もしかすると人生を
台無しにしてしまう一歩となってしまうかもしれませんね。


小さいお尻に憧れをもつ女性は多いと思います。
やりすぎはどうかと思いますが、男性もキュッと締まったお尻が好きですね。

最近、街行く女性を見るとアンバランスなほど胴回りが太い人が多いなぁ、と
感じることがあります。顔は小さい足も細い、けど胴回りが・・・
骨盤の歪みを疑って見る必要がありそうですね。

骨盤ダイエットは食べて痩せる、飲んで痩せる、着るだけでOKという
類のものではなく、本来ある位置に骨格を戻すことを提唱しています。

あなたの骨盤は大丈夫ですか?

<広告>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]