忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [17]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、地球の土地ではないですが(笑)

こんなものが売っているんですね、全く知らなかったなぁ。

月の土地1200坪がわずか2700円で購入可能なんですよ!
最初に見たときは目を疑ってしまいました、桁数を間違えているのでは?と。

この月の土地はネバダ州にある米国ルナエンバシー社が全世界に
向けて1980年から販売しているようなんです。
ずるいぞアメリカ、いつから月は米国に所有権があるんだ・・・
そっかぁ、人類初の月面着陸を果たしたのはアームストロング機長だったかな。



カナダ・イギリス・フランス・ドイツ等15カ国・地域に代理店 を置いて、
現在では175ヶ国約200万人の「月の土地」の権利 者が全世界で
登録されていようです。

販売を始めて22年後、日本でもようやく2002年からルナエンバシージャパンが
代理店として設 立されて本格的な販売を始めています。
すでに約10万人の方が登録し月の地主となているわけです。

もうすぐ父の日ですね。
どんなプレゼントを上げようか迷っている人は
こんなロマンチックなプレゼントも面白いかもしれませんね。




一生の思い出になることは間違いないでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]