忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。またまた雨が降っています。 3日と天気が続きませんね。
 オマケに梅雨入りも間近に迫っています。
う~ん、春らしい天気(五月晴れ)ってあまりなかったような 気がするなぁ。
 ところで、BBクリームはもうご存知ですよね?
 深夜の通販番組でも繰り返し特集されています。

美容先進国である韓国女性の10人中8人の人々が 使っているとも
言われる美容クリームです。 韓国の女優さんって本当に肌がキレイですよね。
 世界的にもアジアの女性が注目されています。

 アジアンビューティーなんて言葉もよく聞きます。
 
さて、このBBクリームですが何と言ってもその特徴は ナチュラルに仕上がることです。
 私も深夜の通販番組を見ていて驚いたのですが、 ただ塗るだけで
みるみるうちに肌が蘇っていくんです。

 ちょっと表現が難しいですね(笑) パッと表情が自然に明るくなり、
透明感が増すわけです。
街行くおばちゃんたちにもその使用感を試していただくと そのおばちゃん達が
みるみる変わっていく。 一番驚いていたのは、当の本人でした。
BBクリームがパーフェクトクリームと呼ばれる所以は、
 コレ一本で済むところに秘密があります。 そうなんです。

■保湿クリーム
■白肌
■下地クリーム
■日焼け止め
■ファンデーション
■コンシーラー
 の6役が一つになった多機能タイプなので忙しい朝でも
 これ一つでOKなわけです。

 朝の時間って1分でも大事ですよね。ましてやメイクは 毎朝しないといけない。
 忙しい朝の時間を有効に使える上、いくつも化粧品を買い揃える 必要がないから
お財布にもとってもやさしいのがBBクリーム!

あなたもブランドチェンジしてみませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]