忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
東京は昨年より20日も早い梅雨入りをしました。

今年はどうなんでしょうか?
昨今は梅雨明けが非常に判断し難いような気がします。



確実に言える事は夏は目前だと言う事です(笑)


何故か?私の友達もいよいよ焦りを感じ入るのか、SNSやブログで
ダイエットを宣言している人がチラホラ見られます。


※文字が見難い人は<Ctrlキー>を押しながらマウスの
スクロールをしてみて下さいね。

さて、
以前にも紹介した

↓  ↓  ↓

【太らない体質を作る会】

ですが、明日2008年6月5日を持って 春のキャンペーンを終了します

<キャンペーン内容>

①無料電話サポート

ダイエットを孤独な作業だと思っていませんか?プロのカウンセラーが
あなたをしっかりとサポートしてくれます。
遠慮なく相談してください。

②6月中旬に新発売する「お腹集中ダイエット法」(12800円相当)を
まるごと無料プレゼント!

男性も女性も一番気になる部位はお腹まわりのようですね。
水着になった時に三段腹では恥ずかしいですもんね。


もう繰り返しになりますが、この時期はダイエット関連企業が一番熱を
入れる時期ではないです。
「夏までに・・・」
「水着を・・・」
騙されるとまでは言いませんが、毎年毎年同じような宣伝文句に
煽られている人は少し考えてみてください。


夏前に痩せて冬に太る繰り返し、こんな習慣は断ち切ってしまいましょう。
どうせなら、同じ体型が維持できる習慣を身につけてください。

それさえ身につければ毎月のダイエットフードも辛い運動も
必要なくなります。
身体に「その体型でいることが一番楽だ」と
思わせるのです。


あなたもこんなボディになれるんですよ!

boody1.jpgなれないと思ったらその思いが叶ってしまいます。

彼女とあなたに大きな違いはありません。
彼女がなれたんだからあなたにだって出来るはずです。
人間の能力にはそんな大差はないんですから!




それでは⇒シンプルダイエット のページを納得のいくまで読んでみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]