忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうとっくにご存知ですよね。  
でも待ちに待ったファンも多いのではないでしょうか?

何だか随分歌手歴が長いように感じますが川嶋あいさんってはまだ22歳なんですよね。
やっぱり人間は年齢じゃないとつくづく感じます。

高校1年生の時、路上ライブから彼女のシンデレラストーリは始まる。
福岡から上京したへいいが全てがうまくいかずに途方に暮れていた時に
意を決してチャレンジしたのが路上ライブだったそうです。



鮮烈のデビュー曲はフジテレビの大人気恋愛バラエティー”あいのり”に
起用されると、その曲は誰が歌っているんだろうと話題になりましたよね。
当時は”I WISH”というユニットでCD発売をしていたので、
そのボーカルが川嶋あいだとは知らなかった。

でも、あの透き通るような声に癒された人は多いのではないでしょうか。


それから半年後に「川嶋あり」としてデビュー、そんな彼女の歩みが
わかるのが今回のベスト盤です。

デビューシングルの「天使たちのメロディー」は収録しなおしたそうです。
当時の気持ちと今の気持ちを考えて、「5年後の今の自分の声で歌いたかったから」
そんな風に川嶋あいさんはコメントしています。


一方で川嶋あいさんは社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。
15歳から親元離れて音楽活動を続けている彼女には
同年代の女性よりも逞しい意志があるのだと思います。
そして音楽感性がそれと同調して広い視野で世の中を見ているのでしょう。

「1円募金」

下記のバナーから川嶋あいさんの作品を視聴すると
1円が募金されるシステムになっています。
よろしければご視聴下さい。



川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]