忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。またまた雨が降っています。 3日と天気が続きませんね。
 オマケに梅雨入りも間近に迫っています。
う~ん、春らしい天気(五月晴れ)ってあまりなかったような 気がするなぁ。
 ところで、BBクリームはもうご存知ですよね?
 深夜の通販番組でも繰り返し特集されています。

美容先進国である韓国女性の10人中8人の人々が 使っているとも
言われる美容クリームです。 韓国の女優さんって本当に肌がキレイですよね。
 世界的にもアジアの女性が注目されています。

 アジアンビューティーなんて言葉もよく聞きます。
 
さて、このBBクリームですが何と言ってもその特徴は ナチュラルに仕上がることです。
 私も深夜の通販番組を見ていて驚いたのですが、 ただ塗るだけで
みるみるうちに肌が蘇っていくんです。

 ちょっと表現が難しいですね(笑) パッと表情が自然に明るくなり、
透明感が増すわけです。
街行くおばちゃんたちにもその使用感を試していただくと そのおばちゃん達が
みるみる変わっていく。 一番驚いていたのは、当の本人でした。
BBクリームがパーフェクトクリームと呼ばれる所以は、
 コレ一本で済むところに秘密があります。 そうなんです。

■保湿クリーム
■白肌
■下地クリーム
■日焼け止め
■ファンデーション
■コンシーラー
 の6役が一つになった多機能タイプなので忙しい朝でも
 これ一つでOKなわけです。

 朝の時間って1分でも大事ですよね。ましてやメイクは 毎朝しないといけない。
 忙しい朝の時間を有効に使える上、いくつも化粧品を買い揃える 必要がないから
お財布にもとってもやさしいのがBBクリーム!

あなたもブランドチェンジしてみませんか?
PR
女お笑いコンビ”クワバタオハラ”のクワバタリエがコアリズムを使って行っていた

ダイエット企画で見事!?なくびれボディを披露しました(笑)

大したもんですよ。わずか1ヵ月半でウエスト85cmが65cmと20cmも
シェイプアップできたわけですから。


ビリーズブートキャンプの流行が下火になってきた頃、女性版の
ブートキャンプとして日本に登場したコアリズム。
その宣伝部長?にはエロスの女王杉本彩さんが勤めていました。

コアリズムの特徴は徹底的に腰を振ることですから、ラテンの血が
騒いだんでしょうね。杉本さん自身も自宅でコアリズムを使った
エクササイズを続けているそうです。

やはり、これがダイエットの王道なんですね。
どんなに、良い商品が市場に投入されようとも、それに踊らされているようでは
一生、企業の食い物にされてしまいます。

企業が成り立つには常に新規の客を見つけ続けるか、はたまた
半永久的にリピート客になってもらうことですからね。
「飲み続けなければいけませんよ」何ていうのは戦略ですからね!

やはり、何度も何度も書いているように習慣を変えてください。
習慣を買えることはダイエットに限らず、何にでも応用は効きます。
毎日30分の読書の習慣が数年後に大輪を咲かせることだってありますし、
30分の早起きが人生を変えると言っても過言ではないですからね。

夏を前にダイエットに追い込みな人もいるかもしれませんが、
今頑張って、夏が過ぎれば元通り、そして来年のこの時期にダイエット、
こんなスパイラルには陥らないでくださいね。

そうそう、以前紹介したこのダイエット法ですが、
間もなく、電話サポートの特典が終了します。




さらに今なら下記の特典が付きますので、本気で習慣を変えたい人は
是非、チャレンジしてみてください。

::無料プレゼント企画 春の特別キャンペーン!!::

部分やせ

「 ウエストくびれ美人を簡単につくる! 
Mayumi式 お腹ダイエット法 」

通常12800円 を無料で進呈!
と言っても、地球の土地ではないですが(笑)

こんなものが売っているんですね、全く知らなかったなぁ。

月の土地1200坪がわずか2700円で購入可能なんですよ!
最初に見たときは目を疑ってしまいました、桁数を間違えているのでは?と。

この月の土地はネバダ州にある米国ルナエンバシー社が全世界に
向けて1980年から販売しているようなんです。
ずるいぞアメリカ、いつから月は米国に所有権があるんだ・・・
そっかぁ、人類初の月面着陸を果たしたのはアームストロング機長だったかな。



カナダ・イギリス・フランス・ドイツ等15カ国・地域に代理店 を置いて、
現在では175ヶ国約200万人の「月の土地」の権利 者が全世界で
登録されていようです。

販売を始めて22年後、日本でもようやく2002年からルナエンバシージャパンが
代理店として設 立されて本格的な販売を始めています。
すでに約10万人の方が登録し月の地主となているわけです。

もうすぐ父の日ですね。
どんなプレゼントを上げようか迷っている人は
こんなロマンチックなプレゼントも面白いかもしれませんね。




一生の思い出になることは間違いないでしょう。
最新TB
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]