忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
東京は昨年より20日も早い梅雨入りをしました。

今年はどうなんでしょうか?
昨今は梅雨明けが非常に判断し難いような気がします。



確実に言える事は夏は目前だと言う事です(笑)


何故か?私の友達もいよいよ焦りを感じ入るのか、SNSやブログで
ダイエットを宣言している人がチラホラ見られます。


※文字が見難い人は<Ctrlキー>を押しながらマウスの
スクロールをしてみて下さいね。

さて、
以前にも紹介した

↓  ↓  ↓

【太らない体質を作る会】

ですが、明日2008年6月5日を持って 春のキャンペーンを終了します

<キャンペーン内容>

①無料電話サポート

ダイエットを孤独な作業だと思っていませんか?プロのカウンセラーが
あなたをしっかりとサポートしてくれます。
遠慮なく相談してください。

②6月中旬に新発売する「お腹集中ダイエット法」(12800円相当)を
まるごと無料プレゼント!

男性も女性も一番気になる部位はお腹まわりのようですね。
水着になった時に三段腹では恥ずかしいですもんね。


もう繰り返しになりますが、この時期はダイエット関連企業が一番熱を
入れる時期ではないです。
「夏までに・・・」
「水着を・・・」
騙されるとまでは言いませんが、毎年毎年同じような宣伝文句に
煽られている人は少し考えてみてください。


夏前に痩せて冬に太る繰り返し、こんな習慣は断ち切ってしまいましょう。
どうせなら、同じ体型が維持できる習慣を身につけてください。

それさえ身につければ毎月のダイエットフードも辛い運動も
必要なくなります。
身体に「その体型でいることが一番楽だ」と
思わせるのです。


あなたもこんなボディになれるんですよ!

boody1.jpgなれないと思ったらその思いが叶ってしまいます。

彼女とあなたに大きな違いはありません。
彼女がなれたんだからあなたにだって出来るはずです。
人間の能力にはそんな大差はないんですから!




それでは⇒シンプルダイエット のページを納得のいくまで読んでみてください。
PR
こんにちは。
ちょっと寒いですね。

みなさんは体調は大丈夫ですか?


プロレタリア文学?小林多喜二??
何だか学生の頃に聞いたような名詞だなぁ・・・


ところがです。
この小林多喜二著作の”蟹工船”がブームになっているんです!


 

特にワーキングプアやフリーターといった
経済的・社会的弱者の人たちに。
私もこれから読む予定ですが、どうやらこの本は
現代と時代背景がリンクしているみたいです。

蟹船に乗って船上で蟹缶を作る低賃金の出稼ぎ労働者と
ネットカフェに住みながら日雇い派遣をしている現代のワーキングプア。


でも、残念ながら政治家達はこういう本が流行っている事を知らないようです。
この時点で乖離がありますね。
フリーター・ニート対策だと口先だけのパフォーマンスはしても、
本当に彼らを理解しようとは思っていない。

彼らの間でこの蟹工船がなぜブームになっているのか?
先月のテレビ朝日で放映された”朝まで生テレビ”のテーマは
まさに格差社会についてでした。


目の前に「貧困」という現実がありながら
先延ばしの意見しか述べない政治家達に憤りを感じながら
観ていました。

おそらく政治家達は日本に「貧困」なんてないと思っているのでしょう。
頭の中は高度成長期、一億層中流社会から思考は止まっているのではないか?
と思わずにはいられませんでした。

目の前に明日食べることも出来ない人を見ながら、
「数年後には政策を打ち出します」
何て悠長な事を平然とのたまう様な人たちですから。


私も早く読んでここに感想を書きたいと思います。
こんにちは。
あっという間に6月に突入しました。
2008年上半期も残り1ヶ月しかないんですね。
ボーっと過ごしていると一年なんかすぐに過ぎてしまうように
最近感じます。


昨日は近くの公園をジョギングしてきました。
私は高校の時から陸上競技をはじめ今でも市民ランナーとして
ランニングを楽しんでいるんですが、昨今は本当に女性ランナーが増えたなぁ、
と感じます。

これはとっても嬉しい事ですね。
目的はダイエット、健康、運動不足解消、リフレッシュ、様々あると思いますが
ランニングブームが訪れるなんて(驚)

専門雑誌も増えましたね、以前は”ランナーズ”という雑誌が
市民ランナー向けのランニング誌でしたが、今では女性ランナーに特化した
専門誌まで出版されています。


「マラソンを走りたい」、「ホノルルマラソンを完走したい」なんて声も
よく聞きます。
私が思うに誰でもフルマラソンは完走できます。サブスリー(3時間を切る事)は
誰でも可能か?と聞かれれば答えは”No!”ですが、4時間を切るくらいなら
誰でも可能だと思います。



ランニングは本当に様々な効果があります。

健康やダイエットはもちろんのこと、脳にもいいんです。
疲労回復にも効果があります。SEXにも効果があります。

米国の有名な医者がこんな言葉を残しています。

「医者にかかるより、走ったほうが病気は治る」

と。
人間も動物の一種ですよね?つまり、「動(く)」+「物」なんです。
昨今は本当に便利な社会になり、ネットの普及がそれを後押ししています。

会社での事務作業はもちろんのこと、在宅で仕事をしている人は
一日中部屋から一歩も出ずに過ごす事だって可能です。
ネット通販がありますから食材でもゲームでも本ででもCDでも
なんでも通販で買うことができます。


文明の進歩は人間を堕落させるのかもしれませんね。


おっと、話が大分脱線してしまいました。
女性ランナーが増えた事によってスポーツを楽しむ人が一人でも
増えればいいなぁと思います。
そしてランナーって孤独だというイメージをもたれている人が多いと思いますが
実際は各地に走友会なり、ランニングクラブもありますので
ランニング仲間を見つけることは意外と簡単なんですよ。

元気な女性パワーで沈んだ日本を明るくしてほしいものです。

<参考サイト>
ランナーによるランナーのためのブログ
最新TB
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]