忍者ブログ
2008年4月10日スタート
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回の記事は18歳未満の方はご遠慮下さい。

どんなに不況になろうとも、安定した市場とうのが 存在します。
それは「人の悩み」だったり「本能」の部分です。

前者はダイエットだったり薄毛だったりのコンプレックス、
後者は性風俗産業がそれに当たります。

AVメーカーは熾烈な新人獲得に躍起になっているようです。
次から次へと新人を発掘しなければならない。
テレビ番組「マネーの虎」(現在は放映されていません)でも有名な 高橋がなりさん、
ソフト・オンデマンドはAV業界に一石を 投じたと言われています。
高橋がなり氏は今では農業や福祉の分野に進出していますね、
今後に注目の社長です。

そんなAV業界に黒船がやってきました。
それがMUTEKIです。

なんとこのMUTEKI、芸能人限定のAVメーカーです。
本日2008年9月1日に三枝実央がデビューします。
(私は三枝実央という名を聞いたことがありませんが・・・)

でも、第2弾芸能人は誰もが知っているのではないかな?

吉野公佳です。

「まさか?彼女がAVに!?」
ぶったまげた人も多いのではないでしょうか?
そんな吉野公佳のデビューは10月1日!


裏を返せば彼女等も再起にかけて必死なのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]